越谷市 >

ホテルW



■メニュー
[1]住所/リンク [2]料金
[3]クーポン/メンバ [4]評価/設備
[5]口コミ(2) [6]口コミ投稿
[7]地図

■住所
埼玉県越谷市神明町3-350-4 地図

■HP
LINK(Googleプロキシ圧縮版)
LINK(Googleプロキシ圧縮版)

■電話
048-966-9666

■参考料金
●休憩
平日 5,000円〜11,800円
休日 6,000円〜12,800円
●宿泊
日〜木 6,800円〜15,800円 、 6,800円〜15,800円 、 6,800円〜15,800円
金 8,800円〜17,800円 、 8,800円〜17,800円 、 8,800円〜17,800円
土・祝前 11,800円〜21,800円 、 11,800円〜21,800円 、 11,800円〜21,800円
●ショートタイム
平日 3,800円〜9,800円 、 5,000円〜11,800円 、 5,000円〜11,800円 、 5,000円〜11,800円
休日 4,300円〜9,800円 、 6,000円〜12,800円 、 6,000円〜12,800円 、 6,000円〜12,800円
参考としてご利用ください。別メディアでの確認をオススメします。

■クーポン

■メンバー
ランクディスカウントほか

大久保・新宿エリア!元祖ワンワン回春エステで究極の癒しのひと時 を・・・

■評価(平均)
総合 ★4.8
キレイさ ★5.0
広さ ★5.0
料金 ★4.0
設備 ★5.0

■設備
自動(無人)清算
クレジットカード対応
宿泊予約
1人宿泊
3人以上宿泊
サービスタイム
ゆっくりチェックアウト
深夜休憩
パーティルーム
ジェットバス
露天風呂
サウナ(スチーム含)
マッサージチェア
コスプレ(販売/レンタル)
ローションマット
食品自販機
飲物自販機
持込冷蔵庫
電子レンジ
本格飲食
カラオケ
有線放送
リクエストビデオ
ゲーム機
インターネット
車椅子可


■口コミ(部屋No.A226)
●評価
総合 ★4.8
キレイさ ★5
広さ ★5
料金 ★4
設備 ★5
●コメント
今回は初めて宿泊することにしました。せっかくだしホームページのクーポンも用意して、着いたら偶然にも最高グレードのお部屋が空いていたのでそこにしました。

まず入って驚くのがソファ。L字タイプのものに正方形のが2つ、自由に並べられて、脚は投げ出せるし、いろいろな体勢で楽しめます。
テレビは65インチの大きさ、ここまで来ると贅沢感たっぷりです。もちろんBlu-Ray/DVD完備、最上位なのでWindowsPCもあります。

パウダールームはとても広くて、ダブルシンクなのは評価できます。

お風呂はほぼ円形というかハート型にも見えて、半身浴用の段差が2ヶ所ついています。ひとりで体を伸ばすのはちょっとコワイくらいの広さですが、ふたりでイチャつくには最適…でもやっぱり溺れそうな広さです。入浴剤は3種類(バスソルト・バブルバス2種類)あって、試すのも一晩がかりです。
マットはバスルームの隣り、ガラスで仕切られたブースにあります。ここにはミストサウナも設置されています。
その外にはオープンエアーのガーデン、ふたりでも寝そべることのできる籐製の回転ソファー?がアジアンなカーテンの中にあって、火照ったカラダを冷ますのにはちょうどイイです。

風呂上がりにはマッサージチェアですが、なかなか良いです。池袋メトポリ口の某Lみたく腕までマッサージしてくれたり、川崎の某グループのKみたく2台あると本当はありがたいのですが、ここにはエステプランがありますからね。

カジュアルイタリアンの食事は本格的で、非常にていねいに作られています。おいしくいただけます。ウェルカムドリンクはいいお部屋(A〜Dランク)だとソフトドリンクだけでなくサワーまで頼めます。
紅茶やお茶はティーバッグが置いてありますが、Cランクのお部屋ではドリップバッグ式のコーヒーだったのが、ここに来るとエスプレッソマシンがあって、さすがに驚きましたね。

ベッドはCランクの部屋のよりもさらに広いキングサイズ、もちろんふかふかのふとんで寝心地も最高です。
水性ウレタンのコンドームは、私みたいにウレタンだとLサイズに逃げてしまう人にもスムーズに着けられて使い心地もピッタリだと思います。

宿泊のモーニングサービスは、通常1人200円ですがメンバーは2人分無料です。和食洋食が1人ずつ選べてどちらもおいしいですが、和食のほうがボリュームがある感じがします。指定した時間よりちょっとだけ前に届いたので、身仕度ができてなくてアセりましたが…

やっぱりすべての面で素敵さを感じるホテルです。
●写真:部屋の玄関(入り口)も広い

●写真:部屋へ一歩入ると、大きなL字ソファー

●写真:パウダールームはツインシンクで使いやすい

●写真:JAXSON製のバスタブはとっても広い。

●写真:バスルームの奥にはオープントップのガーデン、回転ソファーが面白い

●写真:バスルームの隣には、マットのあるミストサウナが。

●写真:こういうホテルで、エスプレッソマシンは初めて。

●写真:と〜〜〜っても広い、ベッド。

●写真:夕ご飯。ウエルカムドリンクも忘れずに。

●写真:マッサージチェアで疲れも取れます。

●写真:朝ごはん。

●木曜日 宿泊+30分+食事-割引 25,090 円〜●ひさ2さんの投稿 - 2010-04-12 22:36:12


■口コミ(部屋No.U235)
●評価
総合 ★4.8
キレイさ ★5
広さ ★5
料金 ★4
設備 ★5
●コメント
電車派なのですが、東武伊勢崎線の北越谷駅で降りて西口から歩くと25分くらいかかるので、(実際にはJR武蔵野線の東川口駅から)タクシーで「神明町の安楽亭さん」を目指すと便利です。とても大きくて存在感のあるホテルです。

1Fが駐車場とエントランス・ロビーになっていますが、とっても広いです。フロントにはメンバーズカードの受付と部屋を選べるパネルの機械と、ルームカード&前払/後清算を扱うチェックイン/アウトの機械があります。
オープンしたてということもあり満室で、パネル横の電話で聞いてみると30分待ちとのこと、これくらい都内だとよくあることなので待つことにしました。が、フロントの女性がすごく申し訳なさそうにしていたのが印象的でした。ウェイティングカードも用意してくださり、ウェイティングコーナーでテレビを見ながら待つこと10分、あっという間に呼ばれました。
パネルで部屋を確認して、チェックインの手続きをして、4つのゾーンのそれぞれに用意された広い階段から部屋へ向かいます。どれを使うかはチェックインの機械が教えてくれます。今回はUrbanゾーンの階段で2Fへ。

玄関を開けると、さすがはCランクのお部屋、内扉にも高級感があり、スリッパのほかにもシューペーパーやスプレーまで置いてあり感心します。
内扉を開けると、広々としたお部屋が眼前に。テレビは今までで一番の大きさで、テレビの下にはブルーレイのデッキがあり、その右にはWindowsVISTAのパソコンまで収納されています。大画面すぎて…もう少し離れて操作したいくらいですが。ソファーにはたくさんのクッションが置いてあって、左手の窓を開けると小さなガーデンがあり、朝だったら日光が差し込んで目覚めがいいだろうなぁと思います。
メンバーズカードはインフォメーションと同じくソファーテーブルの下、別のバインダーにあります。そのままでも使えますが、一緒に挟んである登録用紙に書いてフロントのボックスに入れれば記名式カードとしていろいろ特典がついてきます。

ウェルカムドリンクはせっかくなので、忘れずにオーダーしましょう。その他にも冷蔵庫は販売用と持込用があり、フリードリンクもコーヒーメーカーとドリップコーヒー、カフェと抹茶のラテに紅茶に緑茶、ミネラルウォーターとしっかりあります。レンジも、グラスやお皿などもあります。

ベッドは部屋の奥側にあります。ふとんも枕も、とてもフカフカで気持ちいいです。枕元のゴムは薄いタイプ?と大きなサイズの2種類あります。テレビはベッドからも見やすいのですが、リモコンを操作しようとすると…角度が悪いのか反応がよくありませんでした。

部屋の奥の扉を開けるとガラス張りで明るいパウダーコーナーが…結構感動しました。アメニティがすごく充実していました。ただ基礎化粧品がボトルのみで、日焼け止めとか美容液みたいなパウチがなかったのが気にはなったところです。ドライヤーは3種類?、バスタオルは最初から4枚あるしフェイスタオルにハンドタオルまであって、さらに追加もできるらしいのですごく便利だと思います。隣にはクローゼットがあって、ガウンとバスローブが2着ずつあるのも◎。
シャワートイレもこちら側にあります。引き戸を開けるとフタが自動で開くので(良い意味で)驚きます。生理用品もきちんとあるので安心。

ガラスの向こうには大きなジャグジー(レインボーブロアバス)があります。バスルームどころかバスタブさえ2人で余裕で入れる広さで、1人なら浅いところに背中をつけるとカナヅチの私でもぷかぷか仰向けに浮いていられます。天窓から空を眺めて良い気分でした。ここにはマットベットもあり、ローションもあって気持ち良くなって…いろいろ楽しめます。
シャンプー類は白TSUBAKIで、ボディソープもすごくいい香りでしたし、ネットタオルは便利だし、バスアメニティもバスソルトにバブルバスにエッセンスのボールに…たくさん。お風呂好きなのでこういうのがたまりません。
全面ガラスシャッターで仕切られたその奥にはガーデンがあり、足まで乗せられる椅子があります。こちらは完全にオープンエアなので、開け放って露天風呂として楽しむのもいいと思います。

帰りにルームカードをフロントで機械に差し込みます。部屋を出る前に領収書の希望と、某サイトの企画で落選していることを電話で伝えたら、さっとフロントで領収書とカードまで用意してくださって、それに夜用美容液と巾着までプレゼントしてくださり嬉しかったです。混んでいて忙しいはずなのにとても丁寧な対応で、ちょっと値段は高めですが何度でも来たくなりました。
ただ、帰りにタクシー予約ができるとすごく良いと思いました。
●写真:広々としたロビー

●写真:お部屋の入り口

●写真:玄関、シューペーパーやスプレーがウレシイ。

●写真:リビング。窓を開けると…

●写真:外の光も入ってきます。

●写真:とっても大きなプラズマTV、その下には…

●写真:PCまで完備。

●写真:いろいろそろっている冷蔵庫まわり

●写真:パウダーコーナーにはアメニティがいっぱい。クローゼットにはガウンとバスローブが2着ずつ。

●写真:ドライヤーもこの充実ぶり。

●写真:バスタオル4枚に、フェイスタオルにハンドタオルまで完備。

●写真:部屋の一番奥にはバスルームとガーデンが。

●写真:バスルームのアメニティもとっても充実。白TSUBAKIが標準装備・・・。

●写真:テレビを見ながらゆったりと。バスタブはJAXSON製、とっても広くて、浮かんで天井を見上げると…

●写真:オープントップで、ゆったりとした気分になれます。

●写真:後ろを見ると、マットベッドが・・・。ローションも置いてあるので気持ちいいですよ。

●写真:火照ったカラダはガーデンで冷ましましょう。こちらの上は・・・

●写真:完璧なオープンエアー。青空ではなかったけど、開放的。

●写真:ベッドはフカフカ。まくらも心地いい感じ。

●写真:うすいタイプと大きいタイプ。あとは、お・た・の・し・み。

●写真:アメニティ類

●写真:メンバーズカードも置いてあります。

●写真:領収証も素早く用意。

●写真:予定外のプレゼントに面食らったけど、うれしいものですね。

●日曜日 休憩3時間(OPEN25%引) 9,600 円〜●ひさ2さんの投稿 - 2009-09-06 09:16:07



■投稿

情報は自己責任でご利用ください。

[携帯版]ラブホテル 検索&ガイド
[PC版]ホテルW