さいたま市緑区 >

URBAN BARI RESORT HOTEL 


大久保・新宿エリア!元祖ワンワン回春エステで究極の癒しのひと時 を・・・

■メニュー
[1]住所/リンク [2]料金
[3]クーポン/メンバ [4]評価/設備
[5]口コミ(5) [6]口コミ投稿
[7]地図

■住所
埼玉県さいたま市緑区大門374 地図

■HP
LINK(Googleプロキシ圧縮版)
LINK(Googleプロキシ圧縮版)
LINK(Googleプロキシ圧縮版)

■電話
048-878-6666

■参考料金
●休憩
平日 3,800円〜6,980円 、 4,800円〜11,980円
休日 5,280円〜7,980円 、 6,280円〜15,980円
●宿泊
日〜木・祝 6,800円〜19,980円 、 6,800円〜19,980円
金 8,800円〜19,980円 、 8,800円〜19,980円
土・祝前 12,900円〜29,980円
●サービスタイム
平日 4,800円〜11,980円 、 4,800円〜11,980円 、 4,800円〜11,980円
月〜木 4,800円〜11,980円
休日 6,280円〜15,980円 、 6,280円〜15,980円 、 6,280円〜15,980円 、 6,280円〜15,980円
参考としてご利用ください。別メディアでの確認をオススメします。

■クーポン
--

■メンバー



■評価(平均)
総合 ★3.3
キレイさ ★3.3
広さ ★2.8
料金 ★3.1
設備 ★4.1
接客 ★3.3

■設備
自動(無人)清算
サービスタイム
ゆっくりチェックアウト
パーティルーム
ジェットバス
露天風呂
サウナ(スチーム含)
マッサージチェア
Hグッズ自販機
コスプレ(販売/レンタル)
ローションマット
持込冷蔵庫
電子レンジ
本格飲食
カラオケ
リクエストビデオ
インターネット
大型スクリーン


■口コミ(部屋No.???)
●評価
総合 ★2.6
キレイさ ★3
広さ ★2
料金 ★2
設備 ★4
接客 ★2
●コメント
設備はたくさんあったけど使えないものとかありすぎ!!
これなら他のホテル行くわ!詐欺られた気分!
フロントもなんだか対応悪いし、他のサイトに書けなかったからここに書く!!!
●匿名さんの投稿 - 2014-04-08 01:50:15


■口コミ(部屋No.不明)
●評価
総合 ★1.8
キレイさ ★2
広さ ★1
料金 ★2
設備 ★3
接客 ★1
●コメント
まず部屋に入って感じたのはちと狭い。。入口入ってすぐベッドって感じ。
一番安い部屋ではなかったのにやけに狭かった(^_^;)

ソファも布地なので怪しいシミの跡がたくさんあったけど、普通こうゆうのは水弾くツルツルの素材じゃないのかな。。その方が掃除しやすいんだし。ちょっとそのシミ見たら座る気になれなかった
な。同じく洗面台の前のイスも素材考えてほしいな。。

お風呂の天井も黒かびが多くて好印象ではない、テレビも曇ってよく見えなかった。

気を取り直して、比較的フードの中で高いステーキを頼むけど筋だらけで硬い、、。でもラブホの食事はどこもこんなものかな?!
ただ、このホテルは受け取りボックスがあるので人と会わずに受け取れるのはいいね。
しかしながらこのボックス真ん中が透明だから従業員から丸見え(笑)なんのために透明なのよ(笑)
しかもボックスの正面がベッドだから、これじゃ、そっと覗かれてもわからんじゃんかよ(笑)まぁかそんなことはしませんよね(笑)

設備も色々充実してるって書いてあったけど半数以上壊れて使えなかったり、朝御飯が縮小してたりとなんだかなぁと思った。問い合わせても、誤魔化したり正直あまり態度はよくなかったかな。ダメならダメで真摯に対応してくれれば納得できるんだけど、適当はよくないと思う。しかも、都合の悪いことを聞くと度々無言になるので困った。

色々なサービスとか書いてあるけど、受けれないものもあるかもしれないから、気になる人は確認して行った方がいいと思います。

その他いいところは充電器がついてたり、ジュースとかサービスでもらえるところかな。あと洗面台が明るい。

ハ○ホテはいいことしか投稿反映しないので、感じたままに書けるこちらに投稿します。

しかしハ○ホテではこのホテル評価高いけど、ホントかな。それ見て行ったからちょっとギャップを感じてしまいました。
● 8,000 円〜●バリさんの投稿 - 2013-07-11 12:09:05


■口コミ(部屋No.不明)
●評価
総合 ★2.8
キレイさ ★3
広さ ★2
料金 ★4
設備 ★3
接客 ★2
●コメント
レンタル品を前もって返すように書いた物は精算30分前に返したが、書いてないものに関しては大丈夫だと思い返さなかった。しかし、精算時に問題だとわかり、そちらが確認する間に料金が上がり追加料金を払うことに、、。5分前だか10分前にやらないとなんて言ってたけど、会計押したとき追加料金が課された合計になっていなかったのを確認した。しかも書いてないものはわからないのだから不親切極まりない。相手いわく一つ一つは書いていられないそうだ。ならばまとめて部屋の壁かなんかにレンタル品は全て精算までに返却くださいって書いとけよ。高価なゲームなんかは持って帰る人がいるからなんだろうなぁって思って納得してたのに。しかも、よく来ていただいてるお客様にはそうしてもらってるみたいな訳のわからないことを言ってたけど、初めての客にはわからない。

他にもカラオケの曲が一つも入らなかったけど、他の部屋と込み合ってるから入らないんだと。朝の5時位に込み合ってるとは思えないけど壊れてたのかな?もちろんその後、何度となく入れても入らなかった。使えないカラオケなんて置いとく必要なし。

系列店のドルチェは、色々な問題があっても対応がほんとに良かったがこちらはほんと最悪。最初から最後までほんとにいいところが一つもなかった。
● 宿泊 10,000 円〜●トクメイさんの投稿 - 2013-07-09 22:17:41


■口コミ(部屋No.305)
●評価
総合 ★4.4
キレイさ ★4
広さ ★3
料金 ★5
設備 ★5
接客 ★5
●コメント
はじめて入りました
安い割に、きれいで備品もそろっていました
風呂も大きく、マット、ローション、スケベ椅子等とありました
●金曜日 休憩2時間 2,900 円〜●さしまさんの投稿 - 2012-10-14 21:02:27


■口コミ(部屋No.403)
●評価
総合 ★4.2
キレイさ ★4
広さ ★4
料金 ★3
設備 ★5
接客 ★5
●コメント
埼玉県にあるURBAN BARI RESORT HOTELへ行きました。
403号室の一番高い部屋だったのですが、やはり高いだけあって部屋はそこそこ広いです。
ただ、広さよりも目を見張るのは、部屋内の設備です。
ipod用スピーカーが2台、立派なパウダールーム、天蓋付ベッド、浴室内ミストシャワー、ダーツゲーム、まるでベッドのような大きさの丸いソファー、ブルーレイデッキ、ナノスチーマー、3Dの55インチテレビ、その他いろいろ。まあ設備の詳細についてはホテルのHPを見て下さい。
設備面においては今までこれ以上のホテルには行ったことがありません。一番高い部屋だったのもあるのかもしれませんが、ほぼ何でもあるんじゃないかと思います。設備面の評価は満点以上の評価をしたいところです。
この部屋の設備を全て満喫しようと思ったら宿泊の16時間でも時間がぜんぜん足りないんじゃないかと思います。

接客面においても、とは言っても清算も無人なので直接やりとりすることは無いのですが、電話での細やかな気遣いに非常に満足でした。
ドリンク、軽食、朝食等、無料サービスもあるので部屋に入ったらまずそのあたりのチェックをしたほうがいいかと思います。

部屋内の持込用冷蔵庫だけではなく、露天風呂のスペースにも持込用冷蔵庫があり、そこには発泡酒が2本と、ガリガリ君が2本入っていました。寒い夜でしたが、露天風呂に入りながら大きな画面でテレビを見ながら発泡酒を飲んで長風呂というのは最高の気分です。熱いお風呂でガリガリ君をガリガリしながら過ごすのも最高じゃないかと思います。

リニューアルオープンからさほど経っていないせいか、部屋もキレイですし、一番高級感があったのはトイレですね。写真を撮り忘れたのが残念です。

ただ、リニューアルしてから間もないので新しいし、キレイではあるのですが、部屋の作りがやや安普請な部分は幾つか見受けられました。
天蓋ベッドがカーテンレール式ではないのも少し残念でした。まあこれは好みの問題なのかもしれませんが。

ただ、値段に見合うかといえば少なくとも僕にとってはやや微妙なところです。
ホテルに求める部分が設備重視の人であればコストパフォーマンスは間違いなく最高だと思います。ですからホテルで楽しく過ごしたいカップルにここはお勧めです。
僕はテレビを見ながらビールを飲んでゆっくりと落ち着いて過ごすのが好きなので、設備が多くあっても実際使わないものが多いんですよね。

僕にとってはもうちょっと安い部屋のほうがコストパフォーマンスは高いかもしれません。
それでも総合的には満足です。快適に過ごせました。

ただ、次回はもう少し安い部屋に入りたいと思います。
●写真:ソファー&マッサージチェア

●写真:お化粧台?っていうのかな。脇にはテレビも。

●写真:天蓋ベッド

●写真:露天風呂。右側には大きなテレビ

● 平日 19,980 円〜●らぶらぶらぶさんの投稿 - 2012-03-15 18:44:37


■リニューアル前の歩み
ホテルアイズ(I’s) ⇒ URBAN BARI RESORT HOTEL 
大久保・新宿エリア!元祖ワンワン回春エステで究極の癒しのひと時 を・・・

■投稿

情報は自己責任でご利用ください。

[携帯版]ラブホテル 検索&ガイド
[PC版]URBAN BARI RESORT HOTEL