宮崎市 >

T-WAVE


■メニュー
[1]住所/リンク [2]料金
[3]クーポン/メンバ [4]評価/設備
[5]口コミ(8) [6]口コミ投稿
[7]地図

■住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-712 地図

■HP
LINK(Googleプロキシ圧縮版)

■電話
0985-23-7755

■参考料金
●ショートタイム
平日 2,500円(VIP室を除く)
●休憩
平日 3,500円〜4,600円
休日 3,600円〜4,600円
●宿泊
日〜金 5,500円〜7,500円
土・祝前 6,800円〜8,000円
●24時間利用
日〜金 8,500円〜10,000円
土・祝前 9,500円〜12,000円
●フリータイム
平日 3,600円〜4,800円 、 3,600円〜4,800円
休日 3,800円〜5,000円 、 3,800円〜5,000円
参考としてご利用ください。別メディアでの確認をオススメします。

■クーポン
--

■メンバー


■評価(平均)
総合 ★4.2
キレイさ ★3.6
広さ ★4.7
料金 ★4.6
設備 ★3.9
接客 ★4.0

■設備
宿泊予約
1人宿泊
3人以上宿泊
サービスタイム
ゆっくりチェックアウト
ジェットバス
コスプレ(販売/レンタル)
飲物自販機
持込冷蔵庫
電子レンジ
本格飲食
カラオケ
有線放送
リクエストビデオ
スロットマシーン
ゲーム機
大型スクリーン


■口コミ(部屋No.Bー9)
●評価
総合 ★4.2
キレイさ ★3
広さ ★5
料金 ★5
設備 ★3
接客 ★5
●コメント
いつも利用しています!
初めて来た人はチェックインのが分かりづらいと思います!!車庫に入れて後ろのドアを開けて、近くにあるカウンターに置いてある同じ車庫番号の鍵を取って部屋に入ります。
設備等、古いですが最低限の物はすべて揃っていますので問題ありません。
料金も安いので大満足です!
従業員の方も、接客が丁寧です。
●土曜日 宿泊 6,800 円〜●ヒロさんの投稿 - 2016-07-11 13:13:50


■口コミ(部屋No.B-6かな?)
●評価
総合 ★4.4
キレイさ ★5
広さ ★5
料金 ★5
設備 ★3
接客 ★4
●コメント
T-WAVEは2回行きました♪
まず、入り方は正面から←に車で入ります。
車はガレージに駐車し、シャッターを閉めます(`・ω・´)
帰るときには精算後開けてくれます♪
シャッターは精算しないと開けれないので注意です。

車を駐車して、ドアから中に入ります。
そして、カウンターに行き、自分のお部屋の鍵をとります!
ガレージのドア横のドアから入室します。かならず鍵をかけましょう♪

階段を登ると広いお部屋がΣ(゚д゚;)
清潔感もあり、個人的には好きでした^^
お風呂もちょっと狭いけど、嫌いではありません。
一人で入ればちょうどいいですw
お風呂の椅子はすごく小さいので、こけないでくださいね笑

お風呂上がりはガウンがあります。
ガウンは紐で締める式なので着なくてもいいけど着るときは紐で・・まいっか

飲食はしてないけど、おいしそうでした(・∀・)ニヤニヤ

ベッドはふかふかですごく気持ちよかったです♪

精算方法ですが
まずは電話でフロントに連絡をします。
そして精算口は、お風呂のところに非常ドアがありますよね?
そこに精算口があります♪
そこで、精算時に鍵も一緒に渡す方法になります!!

すごくおすすめなのでぜひご利用ください!
●日曜日 サービスタイム 3,600 円〜●ランランさんの投稿 - 2012-10-16 10:45:00


■口コミ(部屋No.B-6)
●評価
総合 ★3.6
キレイさ ★3
広さ ★4
料金 ★5
設備 ★3
接客 ★3
●コメント
土曜日の夕方、5時過ぎにチェックイン!
次の日の12時前までゆっくり過ごしました。

当然、食料と飲み物はばっちり揃えてのチェックインです。

3回目の利用でしたが、朝食時に電子レンジとポットを同時使用したらブレーカーが
トリップしました。即、フロントへTEL!

部屋の掃除はまあまあだけど、リビング部分のカーペットの上で彼女をヒーヒー言わせるのは抵抗あり。かなりの使用感で、彼女も床に座って食事しようとしたけど、さすがに抵抗があったのか、ガウンを敷いて座ってました。

1日貸切だと、かなりゆっくり出来るんで、長時間のステイにはお勧めです。
お陰で、四回も頑張っちゃいました。
●土曜日 1日貸切料金 9,500 円〜●としぱぱさんの投稿 - 2012-02-15 14:51:53


■口コミ(部屋No.B-5)
●評価
総合 ★4.2
キレイさ ★4
広さ ★4
料金 ★5
設備 ★4
接客 ★4
●コメント
宮崎に遊びに行った際に利用しました。入室のシステムから、支払い方法までわかりにくいホテルでした。

その点ではマイナスでしたが、値段からすれば部屋は広く設備も整っていて快適でした。

部屋の床がタイルで冷たかったのと、ベッドの敷き布団の下に髪の毛が数本あったのは、ちょっとマイナスでした。

朝食無料サービスなどもあって、とてもいい
ホテルでした。
●金曜日 宿泊 5,500 円〜●なさるさんの投稿 - 2012-02-05 11:16:23


■口コミ(部屋No.覚えてない)
●評価
総合 ★3.8
キレイさ ★3
広さ ★5
料金 ★4
設備 ★3
接客 ★4
●コメント
部屋がとにかく広い・・・広すぎるかも。

あと部屋に段差があるので、暗くしているとつまずく時があって危なかった。
(電気をつければ良いだけなのですが)

部屋が広い割りにお風呂が狭い!狭すぎる!
お風呂でセックスしたい人にはお勧めではありませんね〜。
ローションもないし・・・。

ただ、値段は割と安いので、使う頻度は多いかも^^
●土曜日 フリータイム 3,900 円〜●エロ太郎さんの投稿 - 2012-01-01 19:27:55


■口コミ(部屋No.B-6)
●評価
総合 ★4.0
キレイさ ★2
広さ ★4
料金 ★5
設備 ★5
●コメント
久しぶりに利用しました。(〃▽〃)

昼食を済ませて午後から部屋を探すと、空きは1部屋で選択の余地なし…orz
中に入ると、昔と相変わらず利用システムが分かりずらい。
初めて利用する人は、分からないことを何でもフロントにTELして尋ねましょうね。

しかし…相変わらず部屋は広い。
偉くなった気分がします。(* ̄ー ̄)
大画面のTVには文句なし。

一番大事なベッドはふかふか。(⌒-⌒)グッド
マクラは柔くて小さめなので、二つ重ねてもいいかも。

夜と違い、昼はカーテンの隙間から光が入ってきました。
望んだ程に部屋が暗くならなかったのがちょい残念でした。
スロットマシンがピカピカとフラッシュするのもね・・・気が散るじゃないか、ガウンかけるぞ。


トイレ、特に文句なし。
もうちょっと水ががんばってくれれば、なお良し。

お風呂の中、入り口の横にカビ。ヽ(゚∀゚)ノ オーマイガッ!
もうちょっと丁寧にお掃除をお願いします。
部屋は綺麗だったけど、これが大減点でした。

椅子は小さいので、普通の体格の人(♀)は転ばないように気をつけて腰掛けましょう。
男は椅子に座らなくてもよし!
蛇口は反応が遅いので、お湯が止まらなくても慌てないように。

昼間はドリンクやフードの持ち込みを忘れがちです。
冷蔵庫やオーダーの選択肢は多くないので、自分の好きなものを持ち込みましょう。


※エアコンの音が突然うるさくなるので注意
「はあ?もう時間なの???」
勘違いしました(・ω・;)
●土曜日 休憩3時間 3,700 円〜●tomさんの投稿 - 2011-08-06 23:52:24


■口コミ(部屋No.)
●評価
総合 ★4.8
キレイさ ★4
広さ ★5
料金 ★5
設備 ★5
●コメント
平日利用しました。いつも街中のホテルだったので、それに比べると料金は安いし部屋も広い。洗面台も広い…とビックリでした。

初めて行ったので、ガレージ式にまず戸惑い、車に乗ってると部屋の雰囲気が分かりにくく、そこが不便でした。

平日利用でしたが、かなりお客さんが入っていたので人気なんでしょう。シャッターはとりあえず手動で下ろしましたが、それで良かったのかは不明です。
無人のフロントに置いてある鍵をとって入室。
精算時はフロントに内線して「集金口」と書いてあるドアを開けて、更にドアの真ん中にある小窓を開いて部屋のカギと料金を支払います。精算方法がエアシューターとかだと更に便利ですね!

冷蔵庫は小さいですが、持ち込み飲料は4本くらい入ります。
●火曜日 休憩3時間 4,700 円〜●Kyuuさんの投稿 - 2011-06-26 02:55:47


■口コミ(部屋No.102だったと思う)
●評価
総合 ★4.3
キレイさ ★4
広さ ★5
料金 ★4
設備 ★4
●コメント
入り口から部屋に行くまでが不思議なとこです
車ではいると縦長の建物を回りこむように道があります。
たまに出てくる車と鉢合わせになるのでこのへんは気をつけましょう
建物の1階部分は車庫になっているのでどこかにいれます。

車庫に車を入れて後ろのドアからロビーに入ります。
車庫はシャッターがうごくので閉めるんだろうなと思って閉めてたら
帰るときには開いてました・・ (表示をつけてもらえるとありがたいです「車を止めてシャッターは閉めずに中にお入りくださいとか^^」)
ロビーに入って中央のカウンター上に現在開いている部屋の鍵が置いてあるので車庫と同じ番号のをとります。(他の部屋のも置いてあるので、もしかしてここで他の部屋を取ることも可?かなと思いました^^ここにも案内があるとうれしいな)

鍵と同じ番号の部屋のドアを開けると二階へと続く階段があります。
ここでドアの鍵をかけるのを忘れないようにしましょう。

部屋はいたって普通ですが縦長なので広く感じます。
ベッドもおおきいしテレビもおおきいです。
部屋には冷蔵庫があり、最後に自己申告制の清算となります。

最後の清算はインターホンにてフロントに依頼しますが。
部屋の一番はじっこにドアがありそこをあけると腰の高さにダストボックスみたいな小さなドアがついてます。そこをあけて清算にきた従業員に手渡しで支払います。

はじめて行った人用に利用方法と清算方法の記入されたパウチでもあれば便利なんですが探してもなかったので戸惑いました。
あちこちあけてみてはどうやって清算するんだろうと不思議に思いました。

あと、最後に部屋を出るときに 部屋の鍵をどこに置いておくか迷いました。
この部屋においておくのか、それともロビーのカウンターにおいておくのか、
清算の人に聞くのを忘れたのでロビーのカウンターの中において帰りました。
清算の時にでも回収してくれるといいんですが。。(これも表示してほしいです)

以上、最初に行く方は戸惑うと思いますが、部屋も気持ちいいしお手ごろな価格で
利用しやすいと思います。
●金曜日 休憩3時間 3,600 円〜●ssssさんの投稿 - 2011-05-05 23:02:37


■投稿

情報は自己責任でご利用ください。

[携帯版]ラブホテル 検索&ガイド
[PC版]T-WAVE